大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ロミオ&ジュリエット

2011/08/19*Fri*

猛暑の連続!!!と思いきや、豪雨・・・
スカイツリーの先っぽが雲ですっぽり隠れてます。

NEC_01600001[1]


そんな中「ロミオ&ジュリエット」は本番にむけて、前へ前へと進んでおります。

各セクション、作品に関わる全ての人間が、全力で汗を流しています。

ああ、この現場の一員でいられて充実しているなと感じます。

すでに堅い絆みたいなものが、あります。

今回は、宝塚でお世話になった小池先生が演出なさっていますし、同期のハマコがいてとてもこころ強いです。

新しいイメージ

どアップすみません・・・

他のキャストの方々も初めて御一緒するとは思えないほどの団結力です。

さあ、、稽古も佳境でございます!!どんどん上へと登って行きますよ。


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
良いですね
ロミジュリの充実したレッスンの毎日のごようすが、伝わってきて嬉しいです。とてもすてきなお2人のアップ写真、活き活きキラキラしていますね。
とってもステキ!
かわいい―!(^O^)

めっちゃ綺麗ですね(^^)

やっぱお二方ともめっちゃ綺麗ですわ~\(^o^)/


尊敬します♪

暑い中大変だとは思いますが、お稽古頑張ってくださいね!(´∀`)

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/573-c8a2d312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
