大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*初日無事開幕

2011/09/12*Mon*


今日は我が79期生初舞台時のトップスターさん、そして只今舞台「ロミオ&ジュリエット」で共演させて頂いている涼風真世さんのバースデーでした。

こうして、両家の母でご一緒させていただける事は奇跡的で初舞台当時は考えられない事です。 夢みたい!

変わらぬ美しさにドキドキ。
毎日喜びを噛み締めながらたくさんたくさん学ばせていただいております。


まだまだ緊張感漂う舞台裏!



更に更に深まる「ロミオ&ジュリエット」 お楽しみにいらして下さい。


スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
おめでとうございます
初日無事開幕、おめでとうございます。
そして涼風さん、Happy Birthday!
モンタギュー夫人とは対照的な、妖艶な魅力を放つ涼風さんのキャピュレット夫人も、すてきでしたね。お二人が手を取り合うラストシーン、とても感動しました。 ご無事でしたか?
昨日の台風は大丈夫でしたか?心配です。
本日観劇させて頂きました。
みどりさんは本当に美しく歌も素晴らしかったです!
皆さんお上手な方ばかりで本当にレベルの高い素晴らしいミュージカルでした。良い作品を観せて頂き本当にありがとうございました。
一緒に行った友人もとても良かったと感激していました。

最後ロミオの挨拶の時に見つめるみどりさんの笑顔が慈愛にあふれる優しい母のようで素敵でした。
二度目の感動
今日もすばらしいステージをありがとうございました。本当にすてきでした。舞台写真入りの、二種類目のプログラムが販売されていたので嬉しく、二部購入しました。
まだまだこれから楽まで、そして大阪公演も、ベストコンディションで乗り切ってくださいね。 初めまして
初めまして。私は大鳥れいさんを宝塚のDVD(カナリア)で最近知りました。凄くキュートで大好きになりました。思わずブログを探し見つけることが出来たのでコメントしちゃいましたm(__)m
すみません めちゃくちゃ愚問なのですが、しかも何年前の話なんだぁ(;-_-)=3と思われると思うんですが(涙)気になったので教えて下さいm(_ _)m
カナリアでれいさんがフィナーレでオールバックになったあと また 前髪おろした髪型になられてるのを見て、一度固めた髪をまたすんなりおろせるのかな??どうやってるんだろう?と気になってました(^^)ホント変な質問すみません(汗)失礼しましたm(__)m
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/577-e786d21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
