大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*早い~っ

2011/09/27*Tue*


先日開幕しましたなんてお伝えして、blog更新をと思っていたらもう、こんなになっていました。

ロミオ&ジュリエット連日満員でこんなに嬉しい事はありません。

この「ロミオ&ジュリエット」を応援して下さるお客様さま、


本当に有り難うございます!

愛してます!

私にとって難役、そして挑戦ともいえるロミオの母…モンタギュー夫人、 毎日新鮮で、そして苦しい! 日々色んな発見をしながら母も成長していきたいと思っております。
素敵なモンタギューチームとそしてキャピュレットの皆様とあとわずかになった赤坂ACTシアター公演を力合わせて盛り上げたいと思います。
もちろん中立の愛すべき皆様ともです(・o・)ノ

さぁっ明日からも燃えてまいりますよ(*^o^*)
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
きれい!
とてもとても美しいお写真のアップ、ありがとうございます。早速プリントアウトしました。本当にすてきですね。舞台でのお姿と重なり、うっとり見とれました。
ロミオへの愛情溢れる母親像と、力強さも秘めた歌声、すばらしい舞台でした。赤坂に続き、大阪の方達にも魅力溢れるモンタギュー夫人を見せて(魅せて!)あげてくださいね。 有難うございました
何年かぶりにブログにおじゃましました。
「ロミオ&ジュリエット」を観劇してヴェローナの世界に浸ることができ幸せでした。とても感動致しました。モンタギュー夫人の美貌と美しい歌声にも感動致しました!
そして、みどりちゃんのこれからの益益のご活躍がとても楽しみになりました。
お身体大切に残りの公演も頑張って下さい。
またブログにおじゃまできるように私も頑張ります!!

今日もモンタギュー夫人素敵でした。

千秋楽まであと3日、お身体に気をつけて頑張って下さい!!

先日拝見しました。この映像くらいの予備知識でのぞみましたが
髪型には思った以上にびっくりさせられました。
ストーリーは有名ですが、ジュリエットの生い立ちについては
独自解釈でしょうか、意外でした。なんといっても音楽が
すばらしく夫人お二人のかけあいなどすばらしい存在感でした。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/578-ed8a32d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
