大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*感謝

2011/09/30*Fri*


毎日、たくさんのお客様な来て頂けて本当に有り難いなぁ、幸せだなぁと感じています。

開演前の静かなロビー、 ここに来るととても神聖な気持ちになり落ち着きます。

感謝です。

あと3日間心込めて…




いや~ちょっと切ないわ。


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
こちらこそ
感謝です(>_<)

ロミオ&ジュリエット、14日と22日に観劇いたしました!
舞台上の溢れんばかりの生気、熱情、愛情に、活力と幸せをいただきました!
みどりさん演じるモンタギュー夫人、とーっても素敵でした!!
有り難うございました!!!
東京ラスト3日、体調にはお気をつけて…応援しています(^_^)v たくさんのありがとう
東京は残りあとわずかですね。せつなく感じられるということは、それだけ充実していた証拠だと思います。みどりさんの輝かしい舞台歴に、新たなすばらしい1ページが加えられ、ファンとしてとても嬉しく思います。千秋楽まで美しく、光り続けてくださいね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/579-0721a582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
