大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*つづき

2006/03/22*Wed*

実は直子ちゃんと知り合う前から、山崎努さんの出演なさっている映画を何本も観ていたので父親、親父ってこんな風なんだろうと思っていた。(私は中学生2年の春、父を亡くしている)だからなんだか勝手に嬉しくて出会えた事が幸せで。お母さんは娘役で、宝塚の話で盛り上がり、とても楽しい時間を過ごさせて頂いた。 そして直ちゃんはお互いを高め合い、刺激し合って行きたい大切な人。この日の出会いを大切にしたいと思う。そして感謝している。さて、もう何度も観てるんだけど、頂いたDVD父上ご出演の「GO」を見よう!最高なのパパが!


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

素敵な時間を過ごされたのですね。
実は、直子さん、大学時代の憧れの先輩でした。凛とした、まっすぐ前を見つめる姿勢の美しい方で・・当時1年生だった私には、4年生の直子さんは雲の上の方でしたが、私も彼女のように、凛としていられたらと思ったものです。
みどりさんのブログで直子さんのお話が聞けるなんて、とても嬉しかったです。

へえー。私こそ直ちゃんの学生時代の話が聞けるとは思ってなかった。 さぞかし、格好よかったんだろうと、想像します!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/58-d835c711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
