大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*赤坂よ有り難う

2011/10/03*Mon*



9月からスタートした「ロミオ&ジュリエット」が無事終了しました。

ううん、終わってしまいました。

御覧頂き応援して下さった皆様のお陰で本当に充実した毎日でした!

ほろ苦い街だった赤坂が色鮮やかなAkasakaになりました。

有り難うございました!
今日は息子の優くんがいいとも!でデコタモリストラップをGetし、8日からの大阪公演も幸先よくスタート出来る(・o・)ノ
大阪でも更にパワーアップして参りますよ!


関西の皆様待ってて下さいね♪~θ(^0^ )


写メは観劇に来てくれたゆみこ(^O^)と乳母のハマコ!


スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

無事に千秋楽を迎えられておめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした。

とてもレベルの高いミュージカルでまた素敵なモンタギュー夫人でした。
梅田芸術劇場でもお身体に気をつけて頑張って下さいね! おめでとう
東京千秋楽、おめでとうございます。
本当にすばらしい公演でした。またブログ等からも、みどりさんご自身がとても充実して、舞台に立っていらしたごようすが伝わり、嬉しかったです。大阪でも、ベストコンディションを維持してがんばってくださいね。
また、すてきなお写真ありがとうございます。このドレス姿、舞台でも凄く映えてましたよ。ゆみこさんとハマコさんの仲良し3人、楽しい会話が聞こえてきます。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/580-39690489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
