大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*かわいい娘

2011/10/12*Wed*


今日は大阪に来て初めての休演日♪~θ(^0^ )

ダブルジュリエットちゃんと乳母のハマコと4人で女子と熟女のお食事会でした~(^O^)
この4人は楽屋も一緒で(・o・)ノつまり四六時中一緒に過ごしているのです。
純白のふたりと一緒にいると心が洗われます。

ほんっとに可愛いふたりの娘

彼女達にとっては姑になるわけだな(‘o‘)ノ

こんな可愛い娘ほしい~っ。

昆夏美ちゃん、フランク莉奈ちゃん。

Repeatします!
「かわいい」

ほんっと目に入れても痛くないです!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
期待の星
お二人共ジュリエット拝見しましたが、フレッシュで魅力的でした。どちらの方も素質を感じさせるので、大きく育ってほしいですね。これからが楽しみです。皆様の楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
赤坂ではどちらのジュリエットも観ました(*^_^*)
二人のジュリエットが新鮮で・・・「可愛い」・・・(#^.^#)

どんなお食事会になったのか?

楽屋でもご一緒と言うことは、やはりはまこさん同様みどりちゃんも乳母のようなのでしょうか?
温かな4人の様子・・・なんだかホンワカします。
私にしてみれば、みどりが目に入れても痛くない可愛さと美しさと面白さとエンタティナーさだよ。
ちょこざいな子より、よっぽど噛み応えあって、美味しいです。

まぁみどっちゃんが可愛いっつーなら可愛いんだろうけどね。
あたしゃみどりが良いです。

って、何者発言してますね。ごめんなさい。
お疲れ様です。
たしかどちらかは道産子じゃなかったですか。
よろしくお願いします。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/582-bea5711f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
