大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*1週間経つ前に

2011/10/25*Tue*


青春カムバック「ロミオ&ジュリエット」が全日程終了しもう5日が経ちました…ていうかまだそんなけしか経ってないの!?

という思いです!

この作品に参加出来、とても幸せだったし、いろんな事を教わりました。
すべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

有り難うございました。


空は青く今まで以上に広く感じます。


そしてまた新たなスタートです!


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
おめでとうございます
無事千秋楽、おめでとうございます。
すばらしい舞台でしたね。CDが発売になるそうで、それも楽しみです。
来年の三越劇場への御出演決定も嬉しいニュースで、今から期待しています。
お疲れが出る頃かとも思われますし、風邪が流行っているようなので、くれぐれもお身体、お大切に。 お疲れ様でした
あの楽しかった楽から1週間…
確かにまだ?とゆう気もしますが、
カーテンコールの動画をリピし続けて、
お友達と毎日メールで語り合う
日々です(=^▽^=)

素晴らしい作品で1回の予定が
5回になってしまい、自分でも
びっくりしていますが、幸せな
時間をありがとうございました♪

お休みゆっくり過ごして下さいね。
1回が5回になった人たくさん知ってますよ。それだけ良い舞台だったですね!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/583-30b22750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
