大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*有り難うございました

2011/11/08*Tue*



東京タワーのたもとにあるメルパルクで(^O^)

昨日ハマコのディナートークショーの相方を無事つとめる事が出来ました。

同期ならではの雰囲気でとても楽しい時間をお客様と過ごす事が出来ましたこと、感謝です。


リハーサルから会場いっぱいに響き渡る彼女の歌声に会場のスタッフさん達やボーイさん達が手を止めてしまうという、瞬間に立ち会いニンマリ鼻高々のわたくしでした。
わたくしは…と言うと、もっぱらトークの方で力を発揮させて頂き、なんだろう(b^ー°)

良かったです(゜∇゜)


またこのような機会が持てればと二人で話しています。



会場に足を運んで下さったお客様、お力を頂いたスタッフの皆様に感謝致します。

有り難うございました!
みどり

あ、それと(*^o^*)先日お誕生日を迎えました。沢山の方にお祝いして頂けて本当に幸せでした!

アラフォー、益々頑張りますよ(-^〇^-)
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
感動の歌
本当にすばらしいショーでした。同期ならではの、和気藹々としたトークも楽しかったですが、やはり圧巻は、抜群の歌唱力のお二人の見事な歌。ハマコさん、さすがです。みどりさんのきれいなお声の「アスペクツ・オブ・ラブ」には、胸が一杯になりました。また「ロミジュリ」は舞台の役柄のナンバーとは違い、「エメ」を聴けるとは……。そのハーモニー美しさ、完璧さ、夢のようでした。今度はぜひ本格的なコンサートで、お二人の歌をもっともっとたっぷり聴かせていただきたい。永遠に終わらないで欲しい。そんな感動の一時に、心から感謝申し上げます。 初コメです!
初コメです!2年ぐらい前からブログを読ませていただき拍手ボタンも押させてもらってたんですが、コメントするのは初めてです。夜明けの序曲のころからのファンです。因みに、生まれて初めて宝塚歌劇に出会ったのが本作品(小1ぐらいに宝塚のOGのショーは見ましたが本格的には初めてです。)でした。勝手に感謝してます。ロミジュリのお母さん役ピッタリでしたね!正直、お母さん役もっと見てみたいです。もちろんそれ以外の役も見たいです!(^0^)
同期っていいですね。
お写真の表情にも楽しさが伝わってきます。
久世さんが司会の研一お披露目のTV出演がついこの間のようです♪

ちょっと遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(b・∀・)g
たくさんいいことがありますように☆☆☆
こんにちわ、みどりちゃん

NHKの連ドラ「カーネーション」見てますか?
ヒロインの「糸子」役、みどりちゃんに似合うかも?といつも思っています。
天敵の「春太郎」役は誰がいいかな?
オサさん??なんちゃって・・・(笑)

踊子のサエさんに夢中になってる勘助を連れ戻す為、ダンスホールに
のりこむ糸子や、踊子サエさんの意中の人がプレーボーイの春太郎と
わかってがっくりくる糸子・・・のみどりちゃんが見てみたい気がします~(笑)。 韓国ミュージカル「パレル」
初めてのコメントです。先週、韓国へ。
3本のミュージカル「Next to Normal」「キャッツ」「パレル」を観てきました。
韓国語は分かりませんが、大体のあらすじのみを把握し鑑賞。
「パレル」は言葉が分からないのに2回も泣いてしまいました。
大鳥さんが、どの役をやられるのか分かりませんが、凄く良い作品だと思います。
観られる方の置かれている状況により、解釈は違うと思いますが、曲もスーッと入ってきました。ただ、過激なシーンもあるので、日本版ではどのように演出されるのか興味津津です。頑張って下さい。楽しみにしています。 お元気ですか?
お元気ですか?このところしばらく更新がないので、少し心配です。オフをリラックスして、次に向かって充電なさっているなら良いのですが。
「パルレ」私も楽しみです。 お久しぶりです
q840qFM5
ニュートリノの再実験の結果には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://G9F4n9E4.vita-3d.com/G9F4n9E4/ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/585-20967235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
