大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*製作発表

2012/01/08*Sun*


先日、2月に出演する舞台の製作発表がありました。

「パルレ-洗濯-」
舞台は韓国ソウル。

本場、韓国では2005年からロングランを続けている作品で風刺を込めながらも気楽に徹底的に楽しませるこの作品。
韓国小劇場系のミュージカルでこの度日本版初演となります。

是非是非みにいらして頂きたいと思ってます!

私ってばなんと70の婆さんを演じます。

あ、ほか色々、何役も!

韓国オリジナルミュージカル「パルレ-洗濯-」

東京2/4(土)~16(木)三越劇場
大阪2/17(金)~18(土)サンケイホールブリーゼ

全席指定:8300円

問い合わせ:東京・三越劇場 0120-03-9354
大阪サンケイホールブリーゼ 06-6341-8888







- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

はじめまして☆
約10年前、トップ娘役をされていた時から好きでした!!

観に行きたいです!
パルレ…大阪の空席、明日確認してみます!
情報ありがとうございます。


寒い毎日、どうか怪我などされないよう気をつけてくださいね☆ すごいですね!
70歳ですか! それは演技力の見せ所ですね!
他にも役をなさるそうで、もちろん、若く美しいお姿もあるだろうと、期待しています。
楽しみです。
チケット取れました!!
端だけど、、、奇跡の4列目です(≧∀≦)

楽しみにしています。
70歳のおばあさんも!

でも、一番は大鳥れいサンに会えることが嬉しいです(*^^*)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/587-45a64326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
