大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*動物園なんて久しぶり

2006/03/24*Fri*

20060324234222
パンダが愛らしくて、姪の心も大喜び! ライオンが近づいて来た時は後退りしてたけど。フラミンゴはなぜ片足で立つのか? 明日はニュージーランド旅行から母が帰ってくる。


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
こんちは
みどりちゃんは動物園に行って来たんですね!私は最近動物園には行ってないですね~。みどりちゃんは動物園の中でどんな動物が好きなんでしょうか?私はうさぎとパンダですね。 秋田にも「大森山動物園」がありますよ。みどりちゃんが行った動物園は「上野動物園」でしょうか?小さいとき「上野動物園」に行った記憶があります。それでは、花粉症には気を付けてお過ごし下さい! はじめまして
フラミンゴは、池や湖などの水辺に住んでいるので、そうやって体温を調節すると聞いた事があります。
この間、テレビを観ていてびっくりしましたが、赤ちゃんパンダって拗ねたりすると、「ワン」って大型犬が鳴くみたいに鳴くんですね。 馴れてくると、「フンフン、フンフン」っていう感じの声でしたけど
何事にも多感に興味を示す時期の心ちゃんですね。
そんな心ちゃんの表情を見ながら微笑んでるみどりちゃんのご様子が目に浮かびます。
桜の開花情報も聞かれる今日この頃ですが
前に小部屋でお話しされていたみどりちゃんのお気に入りの場所、
池田市の五月山公園にお花見には??
動物園ですか!私はしばらく行ってないです(>_<)みどりちゃんは動物園の中でどんな動物が好きですか?私はパンダです!先日、志村動物園スペシャルでパンダと暮らす特集でした!
下線の文色付きの文字色付きの文字;mfgmjゆyy
熊猫历险记 Movie video :
http://www.tudou.com/programs/view/AuwgWk8N-rI/
http://www.tudou.com/programs/view/uv-vxYyD0dA/
http://www.tudou.com/programs/view/YKANzOJGFRM/
http://www.tudou.com/programs/view/lIyDbDAO4yQ/
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/59-316b94c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
