大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ロマンチック

2012/01/24*Tue*


昨夜東京は今年一番の大雪でとても幻想的でした。寒い中窓の外の雪景色を眺めて冬を満喫しました。

忙しく、慌ただしい毎日の生活だとあえて空を眺め、ゆったりとした時間を過ごします。

そうすれば色んな事に感謝が芽生えます。

いいんじゃない。

スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
すてきな一時
東京では珍しい銀世界、きれいですよね。
毎日お忙しく、ハードなレッスンに明け暮れなさっている時だからこそ、何もせず窓の外を眺め、想いに浸る、そんな時間も過ごしてくださいね。
猫ちゃんも幸せそう……。
寒くなりましたね。稽古頑張って下さい。(^0^)
初日おめでとうございます!

今日は「パルレ-洗濯-」初日ですね。
立春とはいえまだまだ寒いですからお身体に気をつけて
頑張って下さいね。
みどりさんの変身ぶり楽しみにしております。

みどりさん初日おめでとうございます。お身体に気をつけて舞台頑張ってくださいね。
パルレ観せて頂きました。
みどりさんのおばあさんは素晴らしかったです!
何役もされたので綺麗なみどりさんも見られて良かったです。
ほろりとしたり、笑ったりでとても楽しかったです。

えまおゆうさんもパルレをご覧になったらしく
ブログで「大鳥れいちゃんは若いのに熱演していて、わぁ~すごい実力
ある女優さんになってるわ~と感動&感心しました」とかかれていました。
先輩にほめられて良かったですね。

それでは千秋楽までお身体気をつけて頑張ってください!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/590-1f02e417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
