大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*親愛なるチュ・ミンジュへ

2012/02/10*Fri*


怒涛のような稽古から初日まで、走り抜けました。
今は韓国の空の下で少しはのんびり出来ているのかしら?

貴方の愛にあふれる演出を受けられた事が一番の収穫です。

貴方が韓国に帰っても、役者一同貴方の想いをのせて、毎日舞台に立っています。


スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:9 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
すばらしかったです
すばらしいステージ、感動しました。大家のお婆さんにはその変身振りと凄い演技力に圧倒されましたし、キム・ジスクのきりりとしたたたずまい、とても魅力的でした。帰国した先生も、ご満足のことでしょう。
またまた一回り女優として大きくなられたみどりさん、これからさらに御活躍の場が拡がりそうですね。
もう1度拝見しますが、楽しみです。
初日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
みどりさんバンザイ!!いつもすばらしい舞台をありがとうございます。
寒流ミュージカルということで、どろどろなのかと思いきや
意外に等身大で入り込みやすかったです。大家さんの方は
出てきたときには気づきませんでした。いい役でしたね。
三越劇場でミュージカルというのも場違いかなと思って
ましたが、韓国では150人程度のキャパで上演されていた
そうで、ちょうどよかったです。
2月13日本日の三越劇場のトークショーのみどりさん.舞台では全く気づか無かったのに鼻声でしたので心配です。台詞や歌では気づきませんでした。さすが女優!プロですね。お体に気をつけて舞台頑張ってくださいね。
「パルレ」の大屋のおばあさんは作品のテーマ.貧困の痛みとどん底の力強さの象徴。 前半の障害を持つ娘を歌う時を境に.因業婆から重い痛みを持って逞しく生る母に気づかされ.底辺の社会に引き込まれていきました。力量が問われる最も重要な役をやりこなして…一流の女優の姿を見せていただきました。ファンとして嬉しい限りです。
すばらしい舞台をありがとうございました。
2回拝見しましたが、2回目はさらに感動しました。
温かい気持ちを沢山いただき、感謝しています。
大阪公演もがんばってください。
「パルレ」東京公演おつかれさまでした!あと3公演ですね。
私も大阪に伺いたいです~!
1年ぶりにご出演いただいた今回のお役はどのお役も意欲的な、そして難しいお役だったことと思います。台本を読ませていただいた時から、どのように演じられるのかな~と期待しておりました。
「母親」役としての魂の歌声、毎回ぐっときました!
また、必ず、お目にかかります♪ますますのご活躍を! 『パルレ』
東京千穐楽を拝見させていただきました!
大家さんと書店社員さんの、胸に突き刺さる言葉たち、温かい気持ち、そして深い歌声。
すごくすごく幸せな時間でした。
ヒジョンママとのアドリブがとっても面白かったです!!!
今日明日と残り三公演ですね><
応援しています!
感謝を込めて。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/591-6a6f682b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
