大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*有り難うございました

2012/02/21*Tue*



「パルレ」無事全公演終了致しまして、東京に戻ってまいりました。

みにらして下さったお客様、沢山の拍手有り難うございました。
お客様の笑顔に救われ、なんとか最後までやり遂げる事が出来ました。
感謝しております。

覚えた言葉

サランヘヨ

カムサハムニダ

ネ。


緊張を緩め次へのスタートを切るため!?

20年以上ぶりにアイススケートやりました。

あとサーティワン(-^〇^-)


さっ


あしたのミドリは青年館で東日本大震災復興コンサートです。

ご一緒に夢をみましょう。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

公演お疲れ様でした。コンサート頑張ってくださいね!(^0^) おめでとうございます
すばらしかった「パルレ」無事東京と大阪の千秋楽、おめでとうございます。今回の舞台は、特に女優としてのみどりさんに感動いたしました。
コンサートではまたガラリと違って、歌手としての艶やかな美しさと美声を楽しみにしています。
お元気そうなお姿のお写真、何より喜ばしく思いました。舞台の合間を楽しんでくださいね。フィギュアスケートが大好きな私にとって、みどりさんがスケートをなさると思うと、何となく嬉しいです。
無事に千秋楽を迎えられおめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
感動をありがとうございました。

20年ぶりのスケートは怖くなかったですか?

明日の復興コンサート観せて頂きます。楽しみです!
頑張って下さいね!
東北出身の私はミドリさんが復興コンサートに出演して下さるのが
とても嬉しいです。

ネ!!
オオゥ!大鳥さんはスケート滑れますか!
かっちょいいっすね

本当にお疲れさまでした コンサート楽しんでくださいませ
復興コンサート最高でした!

とてもアットホームな感じで最高に楽しめました。
愛華さんとのデュエットには当時を思い出したりまたお元気になられた愛華さんの姿を拝見してうるうるしてしまいました。
鳳さんにいじられている大鳥さん可愛かったです。
ミドリさんのドレス姿はとても美しく良くお似合いでとても綺麗でした。
もちろん歌も素晴らしかったです。
感動をありがとうございました!

復興コンサートは被害にあわれた方々に勇気と希望と感動を与えて下さると確信致しました。
福島コンサートも頑張って下さいね! 心からありがとう
昨日のコンサート、本当に感動しました。御出演の皆様全員の熱い祈りに、心打たれました。とくに「HOME」最高でした。美しいお姿とお声を味わえた至福の一時、感謝の想いで一杯です。福島でも被災地の皆様に幸せが届きますように…。 チャリティコンサート
二階の一っ番後ろの席から拝見しました!
赤い靴がすごくすごーーくお似合いで!!(^O^)/
みどりさんの「パルレ」に胸が熱ーくなりました><
私も動かなければ、と感化されています。
輝く笑顔と艶のある歌声、眼福、耳福です><
心から有難うございます。
どうか、東北の皆様に、想いが届きますよう。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/592-63eec96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
