大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*有り難うございました(^O^)

2012/02/24*Fri*





今日は良いお天気です。
暖かく、お日さまがポカポカ、幸せを感じます。
さて、昨日は東日本大震災復興支援コンサートに出演させて頂き、久しぶりにOGの方々とご一緒させて頂きました。

大先輩の鳳蘭さん、そして相手役をさせて頂いていた私の太陽!愛華みれさん、同期の水夏希くん、初共演のお二人とご一緒出来たのは本当に光栄な事でした。
そして何より会場にお集まり頂いたお客様には感謝致します。

皆様のお心が福島のいわき市の皆様に届きますよう、27日のいわき市でのコンサートもしっかりと勤めたいと思っております。
有り難うございました。

今日は楽屋に届いたファンの皆様からのお花を花瓶にいけるという一日のスタートです。沢山の生花に囲まれたお花はイキイキとしています。

素敵な空間を満喫し、リフレッシュしてまた、福島の皆様にお目にかかりたいと思っております。
写真は楽屋がご一緒だった白羽ゆりさん(*^o^*)とっても一生懸命で可愛らしい方です。まさに宝塚の娘役さん!お肌がつるつるでピカピカでした!また宜しくね(^_^)v

大和悠河さんとは写メしそこないました(゜∇゜)残念! 相変わらずのスタイルの良さにため息でしたよ!ジェンヌってすごい!

同期のちかちゃんともこうやって共演出来て、そして変わらずの活躍に嬉しかったです。

そして愛するナヨンとクーさんも駆け付けてくれました(^з^)-☆Chu!!

木村花代ちゃんと奈良坂潤紀くん(^∀^)ノ

本当に有り難う!
また会おうね(*^o^*)


さっ、今日はリフレッシュ!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

美しいお写真の掲載、ありがとうございます。ドレスもとってもすてきだし、本当におきれい……。水さんや白羽さん、そしてパルレのお2人、皆さん笑顔が輝いてますね。昨日のすばらしかったステージのきらめきを、想い出します。
27日の福島でのコンサートも、さらにすてきなものなりますように。
ヤバイ、マジでキレイ!
ちょ~キレイ!
歴代1位よ。

全てが人間らしくて最高。
ありがとう!
なつめさんの歌のように、♪あなたに巡り会えてよかった~♪



ひさしぶりにコメントします!!今日、新聞で愛華さん、白羽さん、みどりさんの3人が福島県の小学校を訪問された記事を見ました!
私は岩手県の大槌町の出身で、被災しました。
子供たちの喜ぶ顔が印象的でした。私がお礼を言うのはおかしいですが、凄く嬉しかったです・
ありがとうございました。これからも被災された方に力を与えて下さい。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/593-bd7a067f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
