大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*4月

2012/04/02*Mon*


4月をむかえるにあたり、故郷などを訪れ、しっかり準備してまいりました。

毎日みている景色もようやく春めいてきて心ときめきますね。

スタートの季節です。

新しいスニーカーで歩くとひょいっとたくさん歩けたりします。

皆さんも素敵な春をお過ごし下さい。

「パルレ-洗濯-」再演のリハーサルも間もなくスタートです。

また詳細はご報告します。

今年は20年目、新たなチャレンジも考えています。そちらもまたご報告します。

さっ、まずは洗濯!


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
輝く春
久々の、お元気そうなお写真入り更新、とても嬉しいです。
今年の冬は、とりわけ長かった気がしますが、ようやく早咲きの桜等も咲き始め、春らしくなってきましたね。
春、心浮き立ち、胸弾みます。春だというだけで、何か幸せが感じられます。
新しいチャレンジ、何なのかしら? 女優さんとして、歌手として、ますますのご活躍と、新しい魅力に期待します。
「パルレ」も更なるパワーアップ。楽しみです。
どんどん帰ってきて!
杉本彩さんは京都に住んでるらしいよ。
みどちゃん帰ってきて。
生きてるだけで丸儲けなみどちゃんやから、どこにいてもほっとけへんよ。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/595-c9849f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
