大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ハマコ

2012/04/07*Sat*


昨日はハマコとザギンでランチしてきました。

同級生の彼女はもうすぐママになるという事でどうしても早く会いたくてつかまえちゃいました!
すっかり大きくなったお腹に、輝くベイビーちゃんがいると思うと感激でした。

とっても優しいママの顔になっているハマコに幸せを頂きました!

有り難う~(≧∇≦)


スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
おめでとう!
ハマコさん、ママになられるのですね。驚きました。おめでとう!
お元気な赤ちゃんご誕生を、陰ながらお祈りいたします。
昨年の「ロミオ&ジュリエット」の御共演と、11月のディナーショーがすばらしく、ますますハマコさんも好きになりました。
ですから今回のお2人の楽しそうなお写真とニュース、とても嬉しく思います。
またいつか、御共演が実現すると良いですね。
ハマコさん、存じませんでしたがママになられるのですね。
おめでとうございます。しばらく舞台はお休みされるのでしょうが
いずれの復帰をお待ちしております。
みどりちゃんとハマコさんのキラキラツーショットのアップ、
ありがとうございます。

親しい人が妊婦さん→ママになると、
どうしてこちらもほっこり幸せになれるんでしょうか。
また、産まれてきたベビーも、身内のように可愛く感じます♪

新しい命が無事に、かつ安産で誕生しますように、
心からお祈りいたします。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/596-bced39bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
