大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*DEAR ママ

2012/05/13*Sun*

「パルレ」2nd
初日無事あけました。
一人何役もこなし超ハードな公演だから本当に体力と気力が必要なのですが回りの方々の支えもあり元気にやらせて頂いています。

六本木俳優座劇場今月20日まで出演者一同お待ちしてます。

さて昨日はマイマザーのお誕生日でして、今日は母の日。

日頃の感謝を込めてふたつまとめて(笑)何かプレゼントをしたいと思っています。

その前に、
私を産み育ててくれて有り難う。と言いたいです。本人に直接言うのは照れくさいですが。

今回のパルレで私演じる大家のおばあさんは実は母の母…つまり祖母にそっくりです。

というわけて私がおばあさんになったらこんな感じ…
逞しく生きるソウルのおばあさん、
是非是非、観にいらして下さい。


みどり
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
おめでとうございます
お母様、お誕生日おめでとうございます。
お母様とゆっくり過ごしてくださいね、と言いたいところですが、舞台ですね。
「パルレ」無事初日おめでとうございます。ハードなようですが、千秋楽まで良いコンディションでがんばってくださいませ。
私は本日、「みどりさんの御祖母様」に会いに行きます。楽しみです。
すてきなキム・ジスクも期待しています。

昨日「パルレ」初見いたしました。
観劇する前は、お婆さん役が??でしたが、観劇すると大家のお婆さんとっても素敵でした。人情味あふれるお婆さんの人柄がよく伝わってきました。書店社員もさすがの演技で、久しぶりにみどりちゃんの舞台拝見しましたが、またさらに女優さんとして大きくなられていて感動しました。「パルレ」は色々と考えさせられ、温かい気持ちになれた良いお芝居だったと思います。
みどりちゃんのこれからのご活躍を楽しみにしています。 素敵でした。
大家のおばあさん本当に素敵でした。温かくて人間味に溢れていて… まさかこんなに綺麗な大鳥れいさんが演じてらっしゃるとは!
(>Σ<)
感動しました。
1番大きな拍手をしました。
頑張ってください♪
応援してます!!

「パルレ」観劇しました。
8人のミュージカル、こんな作品がばんばん上演されている
らしいソウルの劇場街がちょっと、いやかなりうらやましい。
活気あふれる舞台でした。たかが洗濯をネタにこんな作品を
作れるとは。
勤続15年、ウン十年前の日本のような労働環境らしいソウルでは
ほんと愛社精神に溢れる社員なんでしょうね。それが・・・
飲んだくれるところがすごくツボにハマりました。
3演目?楽しみにしています。
パルレ千秋楽お疲れ様でした。
みどりさんの躍進はすごい!
作品ごとに器が大きくなり.女優としてミュージカルスターとして頼もしいです。
お忙しい毎日.お体に気をつけて次の舞台にとりくんでくださいね。
今日は前楽でした。(-.-;)
明日の千秋楽まで頑張って~!(^^)!
公演お疲れ様です。
明日、観に行きます。
前回、行けなかったのでとても楽しみです(*^^)v
ラスト1日、頑張って下さいね。
今日は千秋楽ですね(>_<)
行けるはずでしたが急遽実家に帰らねばならなくなり、本当に残念でなりません(/ _ ; )
でも初日を母と観ることが出来たので、今日はそれを脳内再生します(>_<)
有終の美を飾ってください。
応援しています!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/598-572e54ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
