大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*母無事帰国

2006/03/26*Sun*

予定到着時刻を過ぎても連絡なし…。心配して損した!ケイタイの充電が切れて、電話が出来なかったらしい。…ったく、 羊のぬいぐるみを心にお土産。それを抱いて今、横で眠っている。 かわいいなぁ。 私は羊のあぶら成分配合の美容液とクリーム等。なんだか効きそうだ! 妹にはマオリ族伝統の銀細工のペンダントとランコムのマスカラ、これは良い。 毎日ステーキでも平気だったらしいが、さすがに今日は日本食が恋しかったみたい。疲れ切って帰って来るかと思いきや、明日はバウを観劇するらしい…。元気やなぁ~
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

お母様、ご無事でよかったですね。私も、母とちょっと連絡とれなかったりすると、凄く心配なので、お気持ちわかります。旅行のお土産やお土産話に、楽しく盛り上がるご家族の様子がうかびます。
私も2年前に母と東京に行った時に夜母と渋谷で待ち合わせした時に、中々連絡が取れず渋谷で待ってたら、30分後にようやく連絡が取れ千葉の母の妹の自宅へ帰りました。今年も4月28日から4月30日まで東京に行くので、ちゃんと連絡取れる様にしたいと思います。
お母様がお元気で活動的ってステキですね。みどりさんはお母様とお父様どちら似なのでしょう。私も春休みだし、明日は実家に帰って親孝行します。感謝してるから、病気少しでも良くなって欲しいです.そして、心おきなくみどりさんの舞台見に行きたいです。仕事もボランティア活動も頑張ります。そして頑張ったごほうびにみどりさんの舞台みます。
父親似じゃないかと思ってます。 でも母にも似てる所があります。 元気でいてほしいです。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/60-a4c72f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
