大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*スマホに\(//∇//)\

2012/06/24*Sun*




はい、こんなに便利なものとは??

つい最近までミュージカルの稽古場で、ガッチャンとカセット録音して、共演者の皆様に笑いを提供していた私でしたので。

まだ使い慣れませんが、沢山の音楽が聴けて、何よりです!今はもっぱら、シャンソンです。
ジャック・ブレル、バルバラ、ピアフ、イブ・モンタン。

7/8の一日きりの芝居の舞台はフランス。沢山シャンソンを聴いて、その世界に浸っています。
もちろん、舞台でもシャンソン、歌います。
ピアフを演った時も歌いましたが、とっても難しい!
でも、こんな機会を頂き、歌の神様達に感謝しています。
当日のチケット、私の方の受け付けはなくなってしまい、有難いです!

お問い合わせは 03-3401-2285

さて先日は臨月のマイフレンド、ハマコさんに会ってきました!益々育ったお腹に、いよいよね。よろしくね。とお話ししてきました。

すっかりお母さんの顔になってる彼女。素敵な笑顔でまたまた幸せをいただきました。 ありがとう。
ハマコ似の元気な赤ちゃんに会うのが楽しみです。









- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

みどりさんごめんなさい、7月8日、せっかくの舞台ですから何とかと思い仕事の調整をしましたがどうしても都合がつきません。残念ですが大阪から舞台の成功をお祈り致します。ハマコさんもう臨月ですか、ロミ&ジュリがつい先日の様に感じます、中山寺に安産祈願のお参りに今度行ってきますね。 楽しみ×2
「棘」とても楽しみです。ストレートプレイだと思っていたところ、シャンソンを歌ってくださるなんて、期待が2倍に膨らみます。
私もかつてシャンソンを習っていたことがあるので、今でも惹かれます。
好きな歌手はミレイユ・マチュー。彼女はピアフの再来とも呼ばれた歌手で、ピアフのナンバーばかり歌ったCDもあります。
スマホ、私はまだ持っていません。難しそうなのでためらっていますが、便利ですか?
ハマコさんとのすてきなツーショット、ありがとうございます。
元気な赤ちゃんのご誕生を、陰ながらお祈りしています。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/601-bcc82c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
