大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*エリザベートスペシャルガラコンサート

2012/06/28*Thu*


本日、制作発表がございました。

11/6開幕のシアターオーブに出演させて頂く事になりました。

宝塚OGの共演による「エリザベート」
のコンサート、スペシャルな企画に参加させていただける事、とても光栄です!

現役時代、ご一緒させて頂いた春野さんと!合間にパシャリです。

ああ、幸せ\(//∇//)\

詳細はまたアップいたします!





iPhoneから送信
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

絶対行きますね。
楽しみです!! 感動再び
「エリザベート・ガラ・コンサート」と聞くと、2006年の感動を想い出します。あの時は、役柄のそのシーンのコスチュームで、振りをつけて、本格的な上演にも劣らぬすばらしさでした。今回はどんな感じなのでしょうか?
「私だけに」は歌っていただけるのかしら?
いろいろ想い描き、心から楽しみにしております。
オサさんとの、とても美しいツーショット、みとれました。本当にすてきですね。
またみどりちゃんのエリザベートが観られるなんてすごく楽しみです。
春野さんとのお写真素敵ですね。
7月8日の舞台も楽しみにしてます(*^^)v  楽しみです!
私も美しいみどりさんのエリザベートをまた観られるなんてとても嬉しいです!
春野さんとのツーショット写真とても綺麗ですね。
当時を思い出し自然とメロディーが出てきます。
絶対観にいきます。
7月8日も観せて頂きます。頑張って下さいね。
おささんとのツーショット、素敵です! 思わず花組時代の「エリザベート」を思い出しました。素晴らしい舞台でした。鏡の間でのみどりさんの美しさにため息が漏れたことを昨日のように覚えています。
みどりさんとおささんのツーショットでもう1つ思い出したのが、先月行われた帝劇「エリザベート」公演の後のトークショー…スペシャルゲストでみどりさんが登場された時は、あまりの嬉しさに一気にテンションが上がりました!! 花組時代のゴールデントリオを目の当たりにする事ができて、とってもとっても幸せな時間を過ごすことができました。みどりさん、ありがとうございました(^∇^) ガラコンサート、頑張ってくださいね!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/602-8fb99cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。