大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*フランソワーズ・サガンの世界

2012/07/11*Wed*


心に深くささった棘のようにいつまでも消えないのさ…

サガンワールドを能舞台で上演するという挑戦。
まだまだ課題は山のようにありますが、観に来て下さった皆様の心にワンシーンでも残っていれば幸いです!

本当に有難うございました。
みどり






iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
感動しました
本当に、すばらしい舞台でした。短いけれど重く深い物が凝縮された戯曲。それに見事に命を与えたみどりさん達の完璧な演技。最高でした。一度きりはもったいない。満員でしたが、もっともっと多くの方に観てもらいたいです。
シャンソンもすばらしいく、さらに聴きたいと思いました。
次の舞台に向けてゆっくりリフレッシュしてくださいね。
ドレス姿がシャロンのようで懐かしい気持ちも
ありました。短い時間の中に、エリザベットの
人生がくっきりと現れてました。
次はエリザベートが待っていてこちらも楽しみです。
おつかれさまでっす
れいさん ごぶさたでっす
いろんなチャレンジは
刺激になるねー
さすが素晴らし
こちらも今年は
また表現者として
活動してみせるのだ
その後 こずこずと
舞台を2本やりましたが
舞台 映画に関わらず
まためいいっぱい
暴れる場所を
目指すぞーい

梅雨明けですよ ねぇさん
よい夏に
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/604-c1f94573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
