大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*五輪始まる!

2012/07/25*Wed*


オリンピックもうすぐ開幕。
それにちなんでか、どうかは分かりませんが、、、
タコ焼きしました。五つの輪っか!
平和の象徴、まあるくね。

今宵はなでしこJAPAN初戦、見逃せません。この夏は夜更かしになりそうです。




iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
オリンピック
いよいよ始まりましたね。
なでしこもまず勝ってくれて、幸先の良いスタート、期待がふくらみます。
私としては、新体操や体操の美しい演技も楽しみです。
このタコ焼き、おいしそうですね。みどりさんのお手製ですか?
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/605-7e61a54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
