大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*残暑

2012/08/18*Sat*


タップジゴロ再演のリハーサルもスピードアップしつつ、夏を満喫しています。
今回は、大好きな先輩星奈さんもご一緒で、ものすごく楽しんでいます。
演出は愛と青春の宝塚でご一緒させて頂いた本間憲一さん!

そしてなんといってもHIDEBOHさんのタップはやはり心がふるえます。





博品館劇場でお待ちしております。


iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
期待しています
「タップ・ジコロ」のかっこよい木下女史との再会、楽しみです。しかも今回は星奈さんとの御共演、本当に嬉しく思います。
本間さんは「愛と青春の宝塚」の凛々しい軍人姿と素晴らしいダンス、今も印象に残っています。あの方が演出なのですね。前回とはまた違った、どんな舞台になるのか、わくわくします。
暑い中のお稽古、お身体気をつけてくださいね。
お稽古お疲れ様です。
毎日暑いですが、夏バテしないように頑張って下さいね(*^^)v
本間さんが演出という事は、タップのシーンも増えたりして…なんて期待しちゃいます。
楽しみにしてますね。
猛暑続きの毎日ですがお元気そうで何よりです。
厳しい暑さの中のお稽古本当にお疲れ様です。
「タップ・ジゴロ」は初見ですが楽しみです。
どうぞお身体には気をつけて頑張って下さいね。
公演楽しみにしております。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/606-08af7b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
