大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*タップジゴロ開幕

2012/09/08*Sat*






プレビュー公演で今日幕を開けました。志木の皆さんの暖かい拍手で、とても良いスタートを切る事ができました。有難うございました!

HIDEBOHさんの芸人魂、そして、舞台人のあるべき姿を真近で拝見出来、貴重な経験になっています。

戦後の日本のエンターテイメントを作った、今は亡きチャンバラトリオの南方師匠を思い出します。



セピア色の、でもギラギラ輝いていた戦後の日本、悲しく切なく、そして、とっても楽しい舞台になっています。

志木市を皮切りに関東近郊を回ったのち、10月の3日から銀座博品館で一般公開されます。

ジゴロチーム、元気に走り抜けたいと思います。

私、頑張らねば!



久しぶりに黒髪にしました。




iPhoneから送信
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
おめでとうございます
もうプレビュー公演始まったのですね。
無事開幕おめでとうございます。
博品館のステージ、ますます楽しみです。
長い期間、お身体のコンディションに気をつけて、すばらしい歌と演技で、私達を酔わせてくださいね。
初日お疲れ様でした

いゃぁ、黒髪も素敵です

かわゆい(^O^)
初日おめでとうございます!
評判もよく本当に良かったですね。
博品館公演が待ち遠しいくらいです。
まだまだ暑い日が続きますからお身体には
くれぐれもお気をつけて公演頑張って下さいね。
*クロワッサンの写真とてもお綺麗でした。
う~ん・・・
なんでいつも写真が横向き?
見に~くい!!(> <)
どなたかにアドバイスを貰っては?

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/609-cb21e3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
