大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*タップisトップ

2012/09/22*Sat*


開演前のサウンドチェック!
今回の舞台はタップ専用の床になっていますから、入念なチェックが毎公演行われています。




心地よい音色…

iPhoneから送信

スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

タップダンスはあの靴音も命だから、床は大切ですね。
私達ファンは、どうしても舞台の上にばかり目が行きがちになりますが、陰でしっかりと支える、大勢のスタッフの方達あってこそ、華やかですばらしいステージが生まれるのだと、改めて気づかされた思いです。
その舞台の上、ますます輝いてくださいね。 楽しい舞台
本日銀座で観劇しました。
おとなしい役柄だと想って観ていました。パルレのときはビックリしましたので。
でもカーテンコールでの全員でのタップでは思いっきり頑張ってましたね。
息の乱れが少ない体力に関心しました。
本日はご母堂もご観劇のようでよかったですね。
千秋楽まで怪我の無いように頑張って下さい。
今日は楽しかったです。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/610-97064307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。