大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*シェキナ・ベイビー

2012/10/08*Mon*








iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

HIDEBOHさんの御誕生日のサプライズに立ち会えて、ファンとして幸運でした。
とてもすてきなお写真の掲載、嬉しいですが、美しいみどりさんが少し欠けているのが残念。
みどりちゃん、相変わらずおきれいですね。

ずっと待っていたエリザベート役も、あと少しでとても楽しみにしております。

本日観せて頂きました。

最高に面白かったです!!

HIDEBOHさんの足捌き、みどりさんの歌、最後のタップダンス
とても素晴らしかったです!そしてとてもお綺麗でした。

初回見ていないので青森のズーズー弁が出てきてびっくりしました。
私も青森から上京して○十年、上京したての頃ズーズー弁で
苦労した当時を思い出したり懐かしいズーズー弁を聞いたりでとても
楽しかったです。
楽しいひと時を有難うございました。

エリザベート楽しみにしております。
ちょっと配役も変わった再演。初見時の青森弁の
インパクトはなかったものの、だれずにあっという間で
した。きっと当時はこんなオヤジが大勢いたんでしょうね。
今では落語家くらいしかこんな破天荒な生き方はないかも
しれませんが。
次はガラコンサートですね。楽しみにしております。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/613-780c5834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
