大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*幸せな時間

2012/10/15*Mon*


9月から始まり、昨日までタップジゴロ、無事元気に終幕しました。

リハ含めて2ヶ月半、永いお付き合いをさせて頂いた全ての、家族のようなカンパニーの皆様、そして劇場に足を運んで下さったお客様に感謝しております。
本当に、有難うございました。

今日はひたすら空を眺めて過ごしたいです。






iPhoneから送信

スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

タップジゴロ、昨日の千秋楽観させていただきました。
初演も観ましたが、みどりちゃんの歌が増えていてすごくうれしかったです。
HIDEBOHさんのタップには、もう釘付けでした。
千秋楽という事で、会場もすごく盛り上がっていましたね。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

休む間もなくガラコンですね(^_^;)
お身体に気をつけて来月楽しみにしています。 千秋楽おめでとうございます
前回よりパワーアップした、すばらしい舞台でした。感動をありがとうございました。お疲れ様です。
ゆっくり心身を休めてリフレッシュして、「エリザベート」に備えてくださいね!
無事に千秋楽を迎えられおめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。

とても楽しい舞台を見せて頂き本当に有難うございました。
休む間もなくガラコンサートのお稽古と思いますが
お身体には気をつけて頑張って下さいね。
楽しみにしております。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/615-71f11f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
