大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*シアターオーブ

2012/11/04*Sun*


劇場入りして、今日は、ひとチームが通しリハーサルをやりました。
客観的に観て、やはり素晴らしい音楽と舞台に感動しました。
今日は、通しリハーサル前に、11月お誕生日の出演者を祝って頂くという、サプライズがありました。
こんな、嬉しい事はありません。お祝いして下さった全スタッフ、出演者の皆様、
有難うございました。
さあ、明日は私も通しリハーサル!
今日は、興奮して眠れないかも。






iPhoneから送信
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:18 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.

少し早いですがお誕生日おめでとうございます。
美味しそうなバースディーケーキですね。
なんと優しいスタッフさん、出演者さん達でしょう。
皆さんの心が一つになってきっと素晴らしい舞台に
なることでしょう。
明日の通しリハーサル頑張って下さいね!
もうすぐ
通しリハーサルはいかがでしたか?
いよいよですね。
あとはベストコンディションで迎えられることを祈ります。
お誕生日のお祝い、良かったですね。
御出演者やスタッフの方達と、和やかな雰囲気で舞台を作られていることが感じられ、嬉しく思いました。
皆様に支えられて輝くみどりさんを、早く観たいです。 A HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとうございます。すばらしい一日、一年でありますように。ますますの御活躍を、お祈りいたします。
みどりさん、お誕生日おめでとうございます。
ますます、素敵な一年を過ごしてください。

ガラコンサートはDream versionのみとなりますが、すごく楽しみにしています。

大分寒くなってきましたのでお身体ご自愛ください。
みどりちゃん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように…(*^^)v
これからも応援しています。

ガラコン、今日からスタートですね。
9日、楽しみにしています。
お誕生日おめでとうございます。
ガラコンサート初日もあって二重におめでたいですね。
観劇楽しみ位しております。
みどりさん、お誕生日おめでとうございます。
大阪に来られる日を楽しみに待っております。
素敵な1年でありますように
お誕生日おめでとうございます!!
お誕生日に初日を迎えるなんて、
流石、みどりちゃんもってますおおお(^o^)/

舞台楽しみにしています♪
お誕生日おめでとうございます♪♪♪

さらにハッピーな一年でありますようにお祈りしています。 至高の感動
本日拝見いたしました。
夢にまで観たみどりさんの生シシイ再び、本当に最高でした。
歌唱は花組の時よりさらに見事でしたし、最初の少女登場から最後まで、とてもお美しかったです。
他のの皆様もさすがにレベルが高く、忘れえぬ一日となりました。
本当に、一生の良い想い出、ありがとうございます。
最高に素晴らしかったです!!

本日友人と観せて頂きました。
言葉でなんと表現したらいいのかわからない位素晴らしいコンサートでした。
友人はあまりの素晴らしさに感動して涙を流していました。

みどりさんは相変わらずとても美しくお綺麗で歌もお芝居も
素晴らしかったです!ドレス姿もとても素敵でした!

感動の一日をありがとうございました。











昨日の公演、とても感動しました。
退団公演を思い出しました。
やはり、みどりちゃんのエリザベート大好きです。
変わらぬ美しさと、歌のうまさに胸がいっぱいになりました。
ありがとうございました。

あと、もう一回観に行く予定なので、今から楽しみにしています。

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました!
益々幸多き一年となりますように。

本日13日昼公演を観劇させていただきました。
DVDでしか拝見したことがなかった花組ver.エリザベート。
夢のような時間でした。
みどりさんの艶やかな歌声に、感無量です!!!
ありがとうございました!!!!

寒くなってきましたが、今後の公演も頑張ってください☆
本日観劇しました。

言葉では表せないほどの感動です。

さすがみどりさんとみどりさんの歌声の美しさに圧巻です。

ずっと見ていたかった。
そんな時間をありがとうございます。

プレミアついていたけれど、追加でみどりさんのシシイの日のチケットを手にいれました。

じっくりしっかり目に焼き付けます。

本日春野さんトートコンビを観せて頂きました。
とても素晴らしかったです!

みどりさんはシシイの時は可愛く皇后に
なってからは最高に美しく歌も深みが増して
本当に素晴らしかったです!

愛華さんもご観劇でみどりさんはとても嬉しそうでしたね。

感動の一日をありがとうございました。
あのね
Mn9Xc063
実はここだけの話…
すごい美味しい話、見つけちゃった
少なくとも俺が実行済みで実証済みだから、安心してくれ
http://vmq5yn48.anony.nadesiko2.info/vmq5yn48/
夢にまで見たみどりさんシシイ&おささんトート♪

ナンバーワンです。

みどりさんエリザベートの可愛らしいこと、美しいこと。
きっと本物のエリザベートより美しいと思います。

そして、クールな力強いおささんのトートとぴったり。

コンサートだけでなく、再演を強く強く望んでいます。


みどりさん、こんにちは。
ガラコンでのシシィ、とっても素敵でした。

DVDでしかみた事なかった花組エリザベート。
舞台で見たかったなぁ・・とずっと思っていました。
それがコンサートという形ではあるけれど、みどりさんシシィ&オサさんトートを現実に見る事ができるなんて、、、大感激です。  夢のよう。
あれから10年も経っているとは思えぬお二人の美しさ・・・
できることなら・・ほんと再演できたらいいのに
それこそ♪どこまでも追いかけていこう~♪になっちゃう事でしょう(^^;
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/619-7bf33be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【シアターオーブ】
劇場入りして、今日は、ひとチームが通しリハーサルをやりました。客観的に観て、やはり素晴らしい音楽と
 
