大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ガラコン

2012/11/16*Fri*


ご無沙汰してました。

エリザベートがお陰様で無事スタートし、ようやく自分が戻ってきたので、愛猫を撮影してみたりしました。

初日が開くまで、落ち着きませんでしたが、東京では、通しで演じるのは明日が最後です。心を込めてつとめたいです。

いつも暖かい拍手を有難うございます。
コメントも、とても嬉しく拝見しています。

明日は、12:00公演!

やり切るね。








iPhoneから送信
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:21 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.

明日は通し出演最後の公演ですね。
紫苑トート様コンビもとても楽しみです。
明日は2階席から観せて頂きます。
頑張って下さいね!!
ときめき
本日2度目の観劇させていただきます。あの感動がもう一度、と想うと喜びに全身が震え、止まりません。
初、紫苑トートもドキドキです。
シメさんトート様とのコンビも素敵なんでしょうね…。
東京での通し公演最後なんて寂しい限りですが、頑張って下さいね。
猫ちゃん、かわいい~(*^^)v
春野トートとの2回を観ました。
マテさんや幹ちゃんやタモさんも
皆大絶賛でしたね。
みどりちゃんも春野さんも
10年前よりより進化して風格が増し、
心もこもって感動という言葉では表せなくて
震えました。
夢の時間を本当にありがとうございました。
またぜひやってください!! 感謝でいっぱいです
本当にすてきでした。
みどりさんのシシイは前回にも増して美しく、歌唱、演技共見事で、特に「私だけに」と「鏡の間」は最高で、うっとりしました。
紫苑さんのトートも大変すばらしく、今日も観劇できた幸せを、心から感謝いたします。
終演後の抽選会がまた楽しく、私は何も当たりませんでしたが、思いがけぬプレゼントをいただいた気分です。艶やかな白いドレス姿のままの、みどりさんの愛らしい「素顔」に触れられ、至福の一時でした。
帰りの時間には販売されていた、できたての写真集、早速購入しました。きれいですね。
次は、20日のドリームバージョンを、姉妹2人で観劇するのが楽しみです。
みどりさん

すばらしい舞台をありがとうございます。

みどりさんと春野さんとのエリザベート最高でした!!

花組現役も見ておきたかったと今になって思います(泣)

必ず再演してくれると信じています。

そして瀬奈さんのルキーニもぜひ復活していただきたいなと期待しています。


みどりさん

すばらしい舞台に感動しました。
ありがとうございます。

みどりさんと春野さんとのエリザベート最高です!!

花組現役も見ておきたかったと今になって思います(泣)

必ず必ず再演してくれると信じています。

そして瀬奈さんのルキーニもぜひ復活していただきたいなと期待しています。


紫苑トート様コンビも最高でした!
本当に素晴らしい舞台でした!
憧れの紫苑トート様に抱かれ昇天する時の笑顔は本当に嬉しそうでしたね。

みどりさんのエリザベートは本当に美しく気品があってドレス姿も
息を呑むほど美しかったです。『私が踊る時』も素晴らしかったです。
素晴らしい舞台を観せて頂きほんとうにありがとうございました。

ドリームバージョンも頑張って下さいね!




みどりさん、お忙しい中ブログの更新ありがとうございます。
みどりさんversionの通しでのシシィ、
是非拝見したかったです( ノД`)…。
11月月初から今週まで仕事が忙しく、土日は仕事が休みですが、小さい息子もいるので、色々忙しくていけませんでした…。
やっと、仕事が落ち着いてきたので、来週dream versionのチケットが取れたこともあり、二日間連続観させていただきます。

3年ぶりのみどりさん楽しみにしています。

お身体ご自愛ください。
お疲れ様です!公演は残念ながら観に行けませんが、応援してます。(^0^) 最高!
念願のみどりさん×春野さんのエリザベートを見る事ができました!
そもそも、花組時代のエリザベートのDVDを見て、みどりさんのファンになりましたが、時すでに遅しで、みどりさんは退団してましたので… 映画や舞台は全て見ていますよ!

私の中で、花組のエリザベートが、みどりさんのエリザベートが一番なので、今回、本当に嬉しかったです。
感動しすぎて、終始、涙でした(笑)
みどりさんの力強さが大好きで、私の私生活に本当に支えになっています。
12月2日のみどりさん×春野さんの梅田も行きますので、頑張ってくださいね。

楽しみにしています!!
こんにちは☆

ガラコンサート、無事スタートおめでとうとございます(^^)
私は、大阪で30日の夜の部に行かせていただきます!

パルレ以来で、れいさんにお会いし、美声が聴けるのを楽しみにしています!
チケット取れなくて(>_<)
通し公演チケット取れず(>_<) でも、20日夜の部下手7列目で観劇します。みどりちゃんの舞台は研2の頃から注目してたけど、またエリザベートを観劇出来るなんて嬉しいです。外の舞台でますます磨かれた、みどりちゃんに期待でワクワクです。
本日、Dream versionマチネ観ました。
久々のみどりさんの歌が聴けて幸せでした。
私が踊る時、とっても素敵で鳥肌もたちました。オサさんトートとの絡みはなくて残念でしたが、ずんこさん、さえこさんのトートとも新鮮で良かったです。
明日は一階席で拝見します(^^)d
今日、みどりさんのエリザベートを観劇することができました。

美しく心が現れる歌声に感動いたしました。

ありがとうございます。

私はみどりさんと春野さんとの花組エリザベートをみて以来、お二人の舞台感に引き込まれました。

そんな感激がまた訪れるとは思っていなかったので、今回は特別な気持ちで拝見しています。

そして今日はdreamバージョンということで、新鮮で素晴らしい舞台でした。

フィナーレでは春野さんと二人で何かお話されていた様子も微笑ましかったです。

大阪公演も楽しみにしています。

ぜひぜひみどりさんのエリザベートと春野さんのトートを再演してください。

周囲にもそういう声が多いので、小池先生にもそのようにお伝え頂ければ幸いです。

どうかよろしくお願いいたします。



わかるなぁ~ 20日夜
ドリームバージョン拝見しました。「魂の自由」「夜のボート」、昇天シーン、皆すばらしかったです。今回、生ではもう観られないのは寂しいですが、DVDのドリーム発売を待ちます。他のシーンを演じられる日もあるそうなので、「私だけに」か「私が踊る時に」を収録してもらいたい、と心から願います。本当に、ありがとうございました。
今日は二階席からですが、観劇させていただきます。
みどりさんのシシィをしっかりと目に胸に焼き付けます。
春野さんとのシーンは観ることが出来るのでしょうか。
とても楽しみです。
皆さんも書かれていますが、もし花組のエリザベートが再演されたら大盛況間違いないです。
みどりさん、春野さん、よろしくお願いします。




感動をありがとうございました。みどりさんシシィは格別です。大好きです。

dreamバージョンで改めてみどりさんはエリザベートにぴったりだと思いました。
もちろん皆さんそれぞれの雰囲気があり素敵でした。
千秋楽フィナーレでのとても嬉しそうな晴れやかな笑顔も印象に残りました。
いつの日か春野さんとのエリザベートを観られることを期待して、暫くはこの余韻に浸りたいとおもいます。
本当に幸せな時間をありがとうございました。
たった今、観劇しました。
みどりさんの『私だけに』を聴くことができて幸せでした。
シシィの姿とっても可愛らしくて綺麗でした。

最後の小池先生の挨拶、みなさんの挨拶、そしてみどりさんの挨拶も聞けて凄く嬉しかったです。
千秋楽、チケット取って観ることができて本当によかったです。

大阪公演も頑張ってください。
東京公演千秋楽、お疲れさまでした。
私は、昨日のdreamバージョンで最後でした。
みどりちゃんの「私が踊るとき」が最後に聞くことができて幸せでした。
さえこさんとのコンビも新鮮で、とても贅沢な公演でした。
フィナーレで、3人のシシィが白いドレス姿で登場された時はあまりの美しさに
会場がざわついていましたね。
夢のような時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました。

大阪公演もお身体に気をつけて頑張って来て下さいね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/620-9b9dd73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ガラコン】
ご無沙汰してました。エリザベートがお陰様で無事スタートし、ようやく自分が戻ってきたので、愛猫を撮影
 
