大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*トリプルシシィ

2012/11/21*Wed*


東京千秋楽無事に迎える事が出来ました。

素敵な作品でこの素晴らしい共演者の皆さんとご一緒させて頂けて、幸せです。
スタッフの皆さん、素敵な演奏をして下さるオーケストラの皆さん、そして沢山の拍手をしてくださったお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました!

そして、同じシシィを演じたこのお二人にも、とても感謝しております。。

花總まりさん、伝説であるこの方をお手本とし、私はエリザベートを演じていました。娘役として、そして、演者として、沢山の事を勉強させていただきました。こうして同じ役を演じることは、ゆめのようであり、また刺激的な事でした。お隣に。なんておこがましいぐらい素晴らしいシシィです。
大阪でもこの方の背中を追いかけていきたいと思います!

白羽ゆりさんも本当に美しく可愛らしい方。天真爛漫で、ひたむきで真っ白。忘れていたものをいっぱい教えて下さいました。
本当に一生懸命で、素晴らしいシシィです。
同じ楽屋で、仲良くさせてもらいました。ラッキー(≧∇≦)
本当に有難うございました。




まだ大阪公演があります。
幸せに浸るのはまだ早い!



まだまだ課題が山積みの私のシシィ。大阪公演ではそれを一つでも克服したいと思っております!


みどり





iPhoneから送信
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:15 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

とても楽しい思い出深い公演でした。ガラではありますが
衣装や振り付けもあり、花組公演の頃を懐かしく思い出しました。
大阪公演もすぐですね。 美貌の皇后達
ドリーム・バージョン、フィナーレで並んだ純白のドレス姿のシシイは、御三方ともとても美しく、夢のようでした。素晴らしいお写真のアップ、ありがとうございます。
東京無事千秋楽おめでとうございます。
大阪公演もお身体に気をつけて、がんばってくださいませ。
お疲れ様でした。

無事に千秋楽を迎えられ本当におめでとうございます。
素敵な写真をアップして下さり有難うございます。
お三方とも絵に描いたような美しさで見とれてしまいました。

20日、21日とドリームバージョンを観せて頂きました。
今日のシシィはとても可愛かったです。
みどりさんは歌も演技も素晴らしくまたドレス姿もとても良くお似合いで
本当に美しくただただ見とれておりました。
歌はどの歌も好きですが『私が踊る時』、『私だけに』が聞けて嬉しかったです!
DVDにはどの歌が入るのでしょう。楽しみです。
それではお身体にはくれぐれもお気をつけて大阪公演頑張って下さいね!!


トリプルシシィのお写真のUPありがとうございます(´∇`)
皆様、美しすぎます(^^)d
改めて、トリプルシシィのdream versionを二回も観ることができて幸せでした。

今日はS席の下手に居たので、カーテンコールのみどりさんの美しい姿を裸眼でしっかり観ることができました(*´∀`)♪

大阪公演は、観ることができなくて残念ですが、身体には気をつけて頑張ってくださいね。

私はDVD予約したので次は1月末を楽しみにしたいと思います。
千秋楽お疲れ様です。
本日観劇しました。
生で花組バージョンが観れて感激。
おさミドバージョン、良いですね。
 
理世ちゃんのルドくんも可愛い。麻子ルキーニが出たら…。
この前中日でおささんのエリザを観たばかり、ミドリちゃんの声を今日聴いたら、その声の様に出して欲しかったと…。
やっぱり、エリザベートは娘役がやるものですね。
おささんのトートを今日生で聴いたら、その低い独特の歌い方に「これこれ、この声。待ってました!!」とルンルン気分になってしまいました。
 当時観れなかったのが残念。
 また20周年時にもしやる声があがったら、参加して下さい。
何度観ても飽きません。(宝塚バージョンは)
トリプルシシィ、なんて豪華なんでしょう…。
お写真、ありがとうございます。
感動、再び!!
皆さん、キラキラ輝いて素敵ですね☆彡
東京公演ありがとうございました。

みどりさんのシシィが一番です。
歌声、立ち居振舞い、美貌、オーラ、全てがエリザベートはみどりさんしかいません。
客席にいるとそのパワーに吸い込まれていていくようです。
あとは大阪に一度観に行くのみとなりました。心から応援しています。
美しい
素敵すぎるしゃしんありがとうございました。拝見できて嬉しいです。
千秋楽おめでとうございます。

みどりさんエリザベートは何度見ても素晴らしいの一言につきます。
可愛く美しく、力強いのに繊細で、エリザベートそのものです。
映像でしか見たことがなかったので、今回実際に観ることが出来て夢のような時間でした。ありがとうございました。




美しさにため息が出ます。

東京千秋楽お疲れ様でした!大阪も応援してます。(^0^)
エリザベートスペシャルガラコンサート♪素晴らしかったです。
あの花組エリザベートが甦ってきて心から感動しました。繊細かつ迫力のある美しいエリザベートをもう一度観劇したく、金曜日に大阪まで行きます。大きな劇場で二階席からですがとてもとても楽しみです。
初コメント
初コメントです。 3人のエリザベート美しいですね。大阪お邪魔予定ですので今から楽しみです。
みどりシシイさん♪
今日は二階席から観劇いたしました。
美しさ、歌声に感動しました。
春野さんとのエリザベートは思い入れもあり、格別な思いで観ていました。
ヘアスタイルも変わり更に進化しているたような気がしました。
とにもかくにも美しいです。これで私のエリザベートは終わりますが、残りの公演も頑張ってください。
本日は東京からみどりさんのエリザベートを観劇するために向かいました。みどりさんシシイは実物より美しいだろうと言われることことがよくわかります。そして、やはり春野さんとの息はぴったりでしっくりきます。歌声の波長と美しさのバランスが 絶妙なのでしょうか。心に響く沢山の歌をありがとうございました。

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/621-10b133ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
