大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*有難うございました

2012/12/05*Wed*




エリザベートガラコンサート、全ての公演が終了しました。
この公演の為に集まったOGで結成された虹組。

美しく、儚く、空の彼方に消えていくけれど、この想いは、ずっと心の中にのこります。
虹組の一員になれた事、再びエリザベートを演じる事が出来て幸せでした。

シシィ様、貴方に会えて良かった。

有難うございました。













iPhoneから送信
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:14 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
おめでとうございます
無事千秋楽おめでとうございます。
やはりエリザベートは最高でした。みどりさんご自身にとっても、我々ファン達にとっても、一生の輝く想い出となることでしょう。感動をありがとうございました。いつの日かまた、再演がありますよう、お祈りいたします。そして貴重なお写真のアップ、嬉しいです。少女シシィ、かわいいですね。
ゆっくり休んで、リフレッシュしてくださいませ。お疲れが出ると思われますので、くれぐれもお身体を大切に。
千秋楽おめでとうございます(^o^)
少女のシシイは天真爛漫でとっても可愛く、素のみどりさんとのイメージとぴったりでした。他にもお写真少しずつアップして頂けたら嬉しいです。
私はまだ興奮覚めやらずで、花組エリザベートのDVDを見て余韻に浸っています。
どうかまた、みどりさんシシイに会えますように。
多忙なスケジュールだったと思いますので、しばらくはゆっくり休養なさってください。
そしてまた素晴らしい舞台を拝見させてください。

お疲れ様でした!
無事に千秋楽を迎えられおめでとうございます。
私達こそ素晴らしい舞台を観せて頂き本当に有難うございました。
今はどっとお疲れが出ていらっしゃる頃ではないでしょうか。
ゆっくりとお休み下さいませ。




お疲れさまでした。
みどりちゃんのエリザベートを再び観ることができてとっても幸せでした。
やはり、私の中のエリザベートはみどりちゃんだなぁ…と改めて感じました。
OGの方々のパワーはすごい!!
宝塚にハマっていた時代が懐かしかったです(笑)

舞台続きでお忙しかったので、ゆっくりリフレッシュして下さいね。




11/30 夜の公演に行かせていただきました。9月に初めてエリザベートを観ました。春野寿美礼さんの【私だけに】を聴いて感動し大好きな曲になりました。
今回、大鳥れいさんの【私だけに】を聴いて涙が出ました。
心に沁みる歌をありがとうございました! 夢は現実に
また巡り会うことができた、みどりちゃんのエリザベート
その凛としたお姿は少しも変わりなく輝いていて、そして、やはりいちばん好きなエリザベートだなって、あらためて感じました
パワーなくなった時はあの姿を思い出してまた頑張ります
ありがとうございました
エリザベートスペシャルガラコンサート、千秋楽おめでとうございます。
その日からまだ1週間足らずですが…みどりさんシシイがすでに懐かしく感じてしまいます。次はいつになるのでしよう。
また必ずみどりさんシシイとおささんトートに会えますことを心から待ち望んでいます。
日に日に寒さも厳しくなりますが、お風邪などひかれませんようにお過ごしください。
本当に夢のような舞台をありがとうございました。

これでみどりさんのシシィが終わったとは思っていません。
次回を楽しみにしています。


今、BSでザ・レビュー99始まりました。

なつかしいね。
いいね Merry Christmas!
クリスマスにお幸せをお祈りいたします
みどりさん

今年はみどりさんの舞台をたくさん観劇することが出来、とても良い一年となりました。特に、夢にまでみたみどりさんシシィ、そして花組コンビの復活は思い出深いものとなりました。もちろんお能の舞台も含めどの公演も素晴らしかったです。

来年も更なるご活躍を心からお祈り申し上げます。
A Happy New Year!
明けましておめでとうございます。
この1年もすばらしい御活躍をなさいますよう、御健康とお幸せを、お祈りいたします。
明けましておめでとうございます。
昨年は感動の舞台を沢山観せて頂き有難うございました。
今年も楽しみにしております。
ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/623-91eae6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
