大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*今日の空

2013/01/08*Tue*


素敵でしょ。






iPhoneから送信
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
自然の美
きれいですね。
空は時に、息を呑むほど美しい色や、おもしろい模様を見せてくれます。
自然の造形は、驚異ですね。 自然はキャンバス
あわ~
なんだか航空ショーの飛行機が作り出した雲みたいですが、自然に出来た雲なんですね。
雲って季節や気温によって全然違うから驚きです。まさに空は自然が作り出すキャンバスですねo(^-^)o
麻子さんが結婚いたしましたよ。
あの麻子さんがですよ。
もう、ビックリです。おささん知ってるのかなぁ。
みどりちゃんにはもう報告行ってますか?
10歳年下のダンサーって、ダンサー麻子さんには良い?相手。
たとえ結婚を考えていても、年上の人と結婚すると思っていたのに、離れすぎの年下ってどうよって感じです。
男役は電撃が多いですね。あなたの相手役さんも電撃で結婚してしまって。
上手くいってるのかどうか全く分かりませんが。
素敵な空です。
そんな発見をされたみどりさんも素敵です。

私も空を見上げるのは好きなのに、忙しいとつい忘れてしまいがちなことなので、明日からまた空を見上げてみようと思います♪

みどりさん、癒されました。
ありがとうございます★
冬の空は綺麗ですね。
日々の疲れが吹き飛ぶことは、日常に溢れているのですね!みどりさんのブログのお陰でパワーが出てきました。
ありがとうございました!!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/625-cdc2e366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
