大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*20周年ですっ!

2013/02/23*Sat*


今日は同期生の未来優希の記念コンサートに行って参りました。

初舞台「グランドホテル」のナンバーや彼女の代表作品の中から共演した「ロミオ&ジュリエット」乳母役のあの子は貴方を愛してる まで彼女の歌声を堪能いたしました。

出産後、直ぐに復帰を果たしたハマコ。母になっても輝きをみせてくれてとても嬉しかったし、そんな彼女の姿をもっと見たいと思いました。

初舞台から20年経っても変わらない関係に幸せを感じました。

有難う。

写真はもう一人の同期生、南城ひかり^_^久びさに会えて嬉しかったよ!


そう!

わたくし更にヘアチェンジしました!


結構バッサリいきましたよ。

スッキリ(^○^)


ショートヘアって色んなファッションに挑戦出来るでしょ、

春が待ちどおしいです。







iPhoneから送信
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
すばらしい同期
更新、嬉しいです。
とてもきれいなお写真のアップ、ありがとうございます。ショートもお似合いですね。
ハマコさんは、「ロミオとジュリエット」そして、その後のトーク・ディナーショーでのすばらしい歌の感動が、今も記憶に鮮やかです。
抜群の歌唱力のお2人が、また共演してくださるチャンスがあれば良いけれど、と夢見ています。
お寒い日々が続いていますので、お身体、お大切に。
びっくりしました!
あの長い髪ばっさりとお切りになったのですね。もったいない~。
でもショートも凄く良くお似合いですよ。
私もハマコさんとのトークディナーショーまた観てみたいです。
もうすぐ3月いろいろなファッション楽しんでくださいね!
益々のご活躍をお祈り致しております。
同期のスリーショット、素敵ですね。
美人さん揃いです。
ありがとうございます。
みどりさんはロングも素敵ですが、ショートもお似合いです。
みどりさんはなんでも似合いますね(≧∇≦)
ハマコさんのブログのお写真もまた素敵です。
同期のスリーショット!とても良いお写真ですね♪
コンサートでのはまこさんのシシィもとても魅力的でしたが、ぜひみどりさんシシィはまこさんゾフィーという一幕も拝見したかったです。
それからショートヘアもとてもお似合いです!!美しさが際立ちますね。
まだ寒さは続きますがお身体に気を付けてください。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/633-208c30c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
