大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*サムライJAPAN

2013/03/18*Mon*


有難う。





iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

サムライJAPAN残念でしたね。みどりさんも、真剣に応援なさっていたのでしょうね。健闘を讃えたいです。
世界フィギュアの浅田真央さん達も、優勝は逃したけれど、感動の演技をありがとう。

おいしそうなホットケーキ、お手製ですか? 食べたくなってしまいます。
野球大好きなみどりさんは、きっと応援さしていらっしゃると思っていました!!
スポーツは感動をもらいますね。

美味しそうなパンケーキを堪能しながら見ていたのでしょうか♪♪
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/634-7d20e7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
