大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*5月、ゴールデンウィーク

2013/05/01*Wed*


初めての遠距離走行で。

素敵な一コマ。


いかがお過ごしですか?







iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
すてきですね
ブログ更新嬉しいです。ちょっとトロピカルムードのきれいな景色、どこかしら?ゆっくり満喫してください。運転、くれぐれも気をつけてくださいね。
私も旅行の予定はありませんが、休みを楽しんでいます。
ブログ更新とても嬉しいです。
これはどちらでしょうか。とてもきれいな写真ですね。良いお休みを過ごしてください。
お元気そうで何よりです。
活気のある都会もいいのですがこのような静かな(多分)
場所もいいですね。見ていて心が癒されます。
素敵な写真を有難うございます。
GWの後半楽しんでくださいね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/637-daf1a25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
