大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*アンニョン。

2013/05/08*Wed*




そうだ、韓国に行こう!

と、急に計画が持ち上がり行って参りました。

場所はソウルではなく釜山!
港町です。途中テグにも移動。

沢山の人達に出会い、心からのおもてなしと優しさに触れ、元気をいっぱいいただきました。

グルメ、ショッピングを思いっきり満喫しました。

近い内にソウルにも滞在して、本場のミュージカル「 パルレ 洗濯」を観劇しようと思っています。













カムサハムニダ。

iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
「パルレ」の本場
「パルレ」御出演もあるし、「近い外国」、とは韓国ではないか、と考えたとおりでした。楽しい時間を過ごされたようで何よりです。
お元気そうなお写真も、嬉しく拝見しました。
もう、無事帰国なさったのかしら?
旅行の後はお疲れが出やすいので、気をつけてくださいね。
みどりさんおかえりなさい♪楽しい旅行の様子が伝わってきました。黒いスニーカーのみどりさんがかわいいです!!!
旅の疲れをゆっくりとってくださいね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/639-5d749f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
