大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*宙組

2013/06/08*Sat*


久しぶりに宙組さんを観劇してきました。

トップさんの美しい姿にため息がでました。
やっぱり宝塚は心の栄養になります。
100周年までのカウントダウンが始まりました。
私も何らかの形で参加、盛り上げて行きたいなと願っています!





iPhoneから送信
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
ぜひぜひ!
百周年記念のイベントやコンサート、みどりさんがどういう形で参加してくださるのか、とても楽しみに心待ちしています。美しい歌声を聴かせていただきたいものです。宙組のトップコンビ、すてきですよね。「モンテ・クリスト伯」すばらしかったでしょうね。
私も先日観せて頂きました。
トップさんコンビは素敵だし作品も面白かったです。
ショーは懐かしい場面とか音楽が流れて本当に楽しませて頂きました。
仰るとおり宝塚は心の栄養になりますね。
観ながら時々ハッとしました。実咲さんがみどりさんに似ているんです。
勿論みどりさんのほうがお綺麗ですが輪郭とかちょっとした顔の表情とかなんだかとても懐かしく得をしたような気分になりました。
みどりさんは感じませんでしたか?

またみどりさんの舞台楽しみにしております。頑張って下さいね。
みどりさんも観劇されたのですね。
宝塚はまさに心の栄養になります。
でも宝塚を見に行くと、やはりみどりさんの舞台のお姿がみたいなと思ってしまいます♪ぜひぜひ百周年のイベントに参加してください。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/642-4e2668a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
