fc2ブログ

大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*しあわせを招く猫

2013/06/11*Tue*


先日韓国で見かけた猫ちゃん!おシッポがピンク?

あんまり可愛いから5分位見惚れていました。


そして…
宙組の実咲凛音さん、

私と似ているって、色んな方に言っていただきます。

恐縮です。笑










iPhoneから送信
スポンサーサイト





- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
楽しみですね
実咲さんは、アジャーニをなさったこともあって、みどりさんのイメージをダブらせる方も多いかも。歌唱力あるし、これから楽しみな娘トップさんですね。
尻尾がピンクの猫ちゃん、かわいい!
こんにちは。
私の失礼な質問に答えて頂き有難うございます。
とても嬉しかったです!
やっぱり皆さんもそう思われるんですね。

猫ちゃんのしっぽをピンクに染めるなんて面白い発想ですね。
さすが韓国です。
梅雨空が続きそうですがお身体にはくれぐれもお気をつけ下さいね。


みどりさんを彷彿とさせる娘役さん!今後とても楽しみです。
猫ちゃんも可愛いですね。

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/643-4462d6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)