大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*梅雨の恵み

2013/06/16*Sun*



渇いていた大地が潤いを取り戻しました。



久しぶりに大阪に帰って来ました。

初めてエリザベートを演じた2002年に生まれた姪っ子がこんなに成長しています。もう小学5年生で、とても優しい女の子です。

月日が経つのはこんなに早く、でも変わらない故郷の景色にとても癒されています。
















iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

お姪御さん、前にショーの会場で1度、お会いししたことがありますけど、大きくなりましたね。ますますおかわいらしく、そしておきれいになられたことでしょう。
故郷の大阪を、満喫なさってくださいね、
紫陽花の季節ですね。梅雨の時期の癒しを感じます。
みどりさんがエリザベートをなさった年に姪御さんがお生まれになったなんて、とてもおめでたい年ですね★
後ろ姿がなんとも心温まる光景で見ていると和みます♪

今、スタジオにジャズを聞きに来たのですが、みどりさんのジャズが聞きたくなりました。
沢山の舞台の映像を見ながら、みどりさんはすてきとつくづく思います。
7月から、「頭痛肩こり〜」に愛華みれさんが出演されるので、みどりさんがご覧になったら、ご感想をお聞きしたいです。
お体に気をつけてくださいね。
突然のコメントすみません
お久しぶりでございます
東京・会庵にお母様とおいでいただいたのに
退店という残念な結果となり申し訳ありません
ただ今は宝塚・逆瀬川にて小さな自家焙煎店“讃喫茶室”を営んでおります
ただ僕自身はカフェコンサルをしていて、厚木・博多・上海を
いったりきたりしていて宝塚にはたまにしかいけません
家内が孤軍奮闘がんばってくれています
池田で長年カフェをさせていただいていて
いったん根無し草になったらふらふらしっぱなしです

ひょんなことから大鳥さんのブログを拝見し
おそらく水月公園ではないかと思う写真
しかもお母様とおもわしき後姿の人影に
思わず懐かしくコメントさせていただきました

一度舞台を拝見したいと思いながら
まだ実現しておらず申し訳ありません
いつか客席より応援したいと思います

お母様によろしくお伝えくださいませ

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/644-5c944f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
