大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*私の夏スタート

2013/07/11*Thu*


猛暑日が続き、かと思えば急な雨に振り回されながら、夏がスタートしました。

新しい作品の撮影の為、ロケに。


お伝え出来る時が来ましたら、お知らせさせて頂きますね。



帰りの電車の待ち時間、ほんの一息つきました。

猛暑でしたが、木々に囲まれ森に見守られ、足を温めました。



ほっこり。



水分を小まめにとって身体に気を付けつつ、


アツい夏になりそうです!











iPhoneから送信
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
ドッキリしました!
テレビか映画にお出になるのですね!驚き、嬉しく思いました!続報をお待ちしつつ、無事な撮影完了と、すばらしい作品になることをお祈りいたします。猛暑の中、熱中症等に気をつけて、お元気にお過ごしくださいませ。
暑中お見舞い申し上げます。

嬉しいお知らせ有難うございます!
猛暑の中の撮影大変ですね。
熱中症にならないように気をつけてくださいね。
続報を楽しみにしております!

みどりさん、待っていました!!どのようなみどりさんが拝見できるのかとても楽しみです。
可愛い帽子、お似合いになりそうですね。厳しい暑さですが体調にはくれぐれもお気をつけてください。
美しさにビックリ
こんにちわ・・・
bokuは「大鳥れい」さんのことを知りませんでした
フライヤーのデザイン(音楽LIVE)を考えていて
見本を捜していたら 「大鳥れい」さんの写真を発見!
そのキレイさに 思わずコメントしてしまいました。
これからは注目いたしますので・・・さようなら
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/647-e25e7f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
