大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*頭痛肩こり樋口一葉

2013/07/31*Wed*


観てきました。

数年前、出演させて頂いた作品、
登場人物のセリフのひとつ、ひとつ、
そして苦労したけど必死に稽古した日々が蘇って、何とも言えない時間でした。

「わたしたちのこころは、あなのあいたいれもの」




舞台を拝見すると、力をもらいます。

演じる力、生きていく力。


ありがとうございました。






iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
奥の深い作品
以前、みどりさんが御出演になった時の舞台を想い出します。それぞれの人物に見せ場が多く、激しさ、ユーモア、ペーソス、いろいろ詰まった物語でしたね。みどりさんが演じた役も、他にないような変化に富んだ凄い役で、圧倒されたものです。
今回は私は拝見できませんが、文章から感動が伝わり、あの日がよみがえりました。
みどりさんの思い出の詰まった作品ですね。お元気そうなお姿も拝見出来て嬉しいです。今度のみどりさんご出演も今からとてもとても楽しみにしています★
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/649-9570cc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
