大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*PHOTO BY COCORO

2006/03/27*Mon*

20060327012114
おば馬鹿な私


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

春が来ましたv-252
お花がいっぱい!
みどりちゃん、お顔がとろけてますよ~~。
みどりさんの笑顔v-10癒されます。
v-252の季節が来ましたね!
東京もお花見どころいっぱいありますね。
きっと週末には見ごろですよ!
みどりさんのお勧めはどちらですか?
明後日v-252巡り計画中ですが
雨みたい。晴れるといいなv-221
笑!!!
最近、偶然このブログを知り、毎回楽しく読んでいます(^▽゜)v

私も大鳥さんのおば馬鹿に負けないくらいの親馬鹿でして...(我が家の犬、クマ君) 大鳥さんの心ちゃんを見つめる画像を見たとき、「こういう顔に自然となっちゃうよなぁ~」としみじみ思いました(*´艸`)
癒しは大切ですよね!!
みどりさんに触発されて、私も久しぶりに近所に散歩に出かけました。
そこらじゅうが春。風がやわらかい。優しい風に吹かれ、私の気持ちもやわらかくなりました。

あちこちに桜が。3分咲きのものもあれば、花咲かじーさんが咲かせたような、ふわふわてんこ盛りの桜もありました。今度は私も甥っ子と一緒に歩きたいなー!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/65-bff7f29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
