大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*潔子爛漫

2013/08/04*Sun*

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
こんばんは。

ご報告が出来る事になりました。


9月2日からスタートする連続ドラマ「潔子爛漫~きよこらんまん~」(東海テレビ・フジテレビ系、毎週月曜~金曜午後1時半)

に出演させて頂きます。

主人公 潔子の母、文乃(ふみの)を演じます。

福田沙紀さん、石垣佑磨さんや素敵なキャストの皆さんとご一緒させて頂いています。


9/2からです!

お見逃しなく!




iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
テレビでしたか!
お知らせありがとうございました。とても楽しみです。ヒロインのお母さん、どんな役なのかしら?会社があるので毎日録画して観ますね。まだ撮影は続くのでしょうか?お身体のコンディションに気をつけてくださいね。すばらしい演技を期待しています。
お久しぶりです。 
みどりちゃんが昼ドラで見れるなんてうれしいです(*^^)v
私も録画します。
まだまだ暑いので、お身体に気をつけて撮影頑張って下さいね。
楽しみにしてま~す。
ドラマのご出演おめでとうございます♪毎日テレビで拝見できるなんて嬉しい限りです。どんなお母様役なのか今からとっても楽しみです(^o^)
また暑さも厳しくなるようですがお身体に気を付けてください。 対談拝見しました
スカイステージでの実咲凛音さんとのトーク、感激しました。興味深いお話や、ちょっと意外な発見も多く、おもしろかったです。何よりも、先輩としてのいわゆる上から目線ではなく、実咲さんに対するフレンドリーなあたたかさが感じられ、とてもすてきでした。真剣にいろいろお話されて、実咲さんもたくさん吸収なさったのでは。シンプルな白いブラウス姿、すごくおきれいで見とれました。
みどりさん、昼ドラに出られるのですね。普段は仕事で昼ドラは見れないのですが、録画して見たいと思います。
来月から凄く楽しみにしています。

まだまだ暑い日が続きますが、お身体に気をつけて頑張ってください。
残暑お見舞い申し上げます。

連日の酷暑でドラマ撮影も大変なことと思います。
どうぞお身体にはお気をつけて頑張って下さいね。
9月を楽しみにしております!

スカイステージは契約していないので残念に思っておりましたが
裕子様がアップして下さり対談の様子がわかり嬉しかったです。
有難うございました。

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/650-9cdfd389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
