大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*現場で~

2013/08/08*Thu*





先日、スタッフさんにと、娘の潔子とたこ焼きを作りました!

大阪人の血が騒いだよ。


撮影は順調に進んでいます。

娘の潔子とは母娘というより、姉妹のような絆も生まれています。
















iPhoneから送信
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
すてきな母娘
すてきなニュースととてもおきれいな写真のアップ、ありがとうございました。
「潔子さん」とも息が合って、楽しく和気藹々のムードで撮影なさっているようで、何よりです。
番組のホームページで調べたら、明治女性の鑑のような良妻賢母の役らしいので、ファンとしてやはり嬉しく、ほっとしています。
たこ焼き、良いですね。みどりさんとたこ焼きできるなんて、潔子さん、羨ましいな。
暑い中の撮影、ハードでしょうが、がんばってくださいね。
ご出演おめでとうございます!面白そうなので見てみようかな。暑い日が続きますが、撮影頑張って下さい。(^0^)
美しすぎるお母さんですね!!
本当に姉妹のようです。写真をアップしていただいてますます放送が楽しみです♪

テレビ ワクワクします。やっぱり みどりさんは美しい!
着物姿が楽しみです。
タモさんの「頭痛肩こり」拝見しました。作品自体が良くで来ていることもあり、みどりさんの時とはまた演出が変わりましたね。
みどりさんが花柳界に身を落とした時の演技は、消しきれない育ちの良さが、あわれで真に迫る思いがありました。今回(熊谷さん)は身を落とすと、どんな家柄の女性でも、こんなにもきれいさっぱり品格が無くなる?ものなのか?と思いました。
暑い日々にみどりさんの体調が心配です。
みどりさんのご活躍が楽しみでなりません!!早くお母さん役を拝見したいです。
残暑厳しいですがくれぐれもお身体に気を付けてください。応援しています。 みどりさん
はじめまして。今年は、みどりさんがロミジュリにご出演なさらず寂しく感じていたのですが、昼ドラで拝見できるなんて嬉しすぎです(*^^*)東海テレビの昼ドラって、いろんな元タカラジェンヌさんが出演して下さるので、嬉しいです♪楽しみが1つ増えて良かったです。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/651-b45fedef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
