大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*いよいよ明日から

2013/09/01*Sun*


今日から9月が始まりました。

まだ暑いとはいえ、ちらほらと秋の気配を感じる事が出来ますね。

食欲が増してきてますもの。

いい季節です。


「潔子爛漫」

明日から放送スタートします。

ヒロイン、娘、潔子が次々と起こる苦難を乗り越えていく姿を、どうぞ、応援よろしくお願いします。








iPhoneから送信
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
楽しみです。
パソコンの予告編動画を拝見し、待ち遠しく思っていました。明日の放送、バッチリ予約済みです。
カレンダーは9月。初秋ですね。それぞれの季節を、お元気に楽しみ味わってくださいね。
きれいな写真、ありがとうございました。 良かったです。
今日の放送、録画で拝見しました。出産シーンから始まったのは驚きでしたけど、全体的にとても良かったです。第1回においては、ヒロインと言えるほど出番も多く、地味な和服姿なのにおきれいで、細やかな演技もすばらしく、さすがみどりさん、と感動しました。明治時代の女性の苦難も描かれていましたが、幸い理解ある夫達に見守られているようで、これからも安心して(?)見られそうです。また明日、わくわくします。
9月1日いよいよ始まりました。
「潔子爛漫」 みどりさん美しい!
丸髷がお似合いで気品ある物悲しい奥様はなんて、涼やかでなのでしょう。 旦那様に代わって
御御足をお拭きしたりする代役がしたいです。\(^o^)/
いよいよ始まりましたね、先週までかぼちゃハウスを観ていたので
いきなり時代が八重のようになりギャップも感じましたが、ヒロイン
(?) かわいいし、おかあさん美人だし毎日楽しみです。
いよいよ始まりましたね。おめでとうございます!
本日見せて頂きました。とても良かったです!
みどりさんのお母様は楚々として優しく日本のお母様のイメージぴったりでした。見ていて切なくなる場面もありましたが優しい旦那様とお姑様でドラマですがほっとしています。
これからも楽しみにしています。

まだまだ暑いですからお身体に気をつけて頑張ってくださいね!



毎日、楽しみにテレビ観てます。
みとり様のアップ!
幸せです\(^o^)/ !!
みどりさんやっぱり美しい!!
毎日録画をみるのを楽しみにして帰宅しています♪
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/655-d12ad378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
