大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お知らせ

2013/09/06*Fri*


明日の朝日新聞朝刊に潔子爛漫関連で、記事が掲載されます。

是非ご覧ください。





iPhoneから送信
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

みどりさんのこのかわいい笑顔が大好きです!!新聞も必ずチェックしますね。
お知らせありがとうございます
家は朝日ではないので、後で買いに行ってみますね。「潔子爛漫」、立派な旦那様が逮捕され、どうなるのか心配です。
とてもすてきなお写真アップ、ありがとうございました。
読ませて頂きました。
コメントも素晴らしかったですがもう少し小さい記事かなと思ったら
とてもよく目立つ場所に(上の段左半分弱)美しく優しそうなお顔が
大きく載っていてとても嬉しかったです!
「どんな要求にも応じられる自分でいたい」とありましたがみどりさん
なら絶対に出来ます!
ますますのご活躍をお祈り致します。 すてきです
朝日記事手に入れました。
お写真も文も、とてもすてきですね。
この記事を目にした人達が、みどりさんや「潔子爛漫」に注目するきっかけになれば、と願います。
ところで、昨日の放送で、髪を切って髪型が変わりましたね。よくお似合いで、私はこのほうが好きです。
昨日の放送で小刀を握っているのを見た時は自害されるのかなとハラハラしましたが髪型を変えたのですね。子供たちを守っていくという決意が現れていてとても良かったです。髪型もよくお似合いでハッとするくらいお綺麗でした。これからどうなるのでしょう。楽しみです。お身体に気をつけて頑張って下さい。

さすが昼ドラ、かなりどろどろしてきましたね。
きっと最期には救いがある、そんな支えがないと
つらくなりながらの試聴です。
みどりちゃんこんばんは。
9/7の朝日には記事がなかったようなのですが、
今日9/14にはありました。
関西のほうは一週間遅い?それとも私の見落としなのかしら?
とにもかくにも、拝読いたしました。

ドラマでお見受けするみどりちゃん。
お顔がとても小さく・・・おやせになられたのかしら?
それにしても凛とした大人の女性です。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/656-88899e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
