大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*中秋の名月

2013/09/19*Thu*


お月見して、月餅をいただきました。


ベタかもしれませんが読書と食を楽しみたいと思います。

もちろん、ファッションも。





iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
麗しい月
月、味覚、読書……。秋を味わってくださいね。綺麗な写真、ありがとうございます。
もうクランクアップしたのでしょうか?最近少し文乃のシーンが減ったようで寂しいですが、さざれ石の女中さん達に字を教えて慕われるなど、微笑ましいエピソード、嬉しいです。
過ごしやすい季節になりましたね。
みどりさんの食、読書、ファッション、ぜひアップしてください♪
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/657-161c7821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
