大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*引き続き

2013/10/01*Tue*





先日、ドラマ、クランクアップしました。

静かに、静かに、ひたすら見守る日々でした。

まだまだ放送は続きますから、引き続きご覧になって下さいね。












iPhoneから送信
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
おめでとうございます。
無事クランクアップおめでとうございます。
連続ドラマの御出演、お疲れ様でした。舞台とはまた違ったハードさもあったことでしょう。でも、気品ある文乃さんは美しく、毎日のように出会えるのは、ファンとして大いなる喜びです。
ドラマはますます目の話せないストーリーになってきましたね。ドキドキしつつ、最終回まで毎日録画しながら見届けます。次のご活動に備えて、ゆっくり休んでリフレッシユしてくださいね。 次回あたり…
もしや、文乃お母様は…
そんなぁ(T-T) おめでとうございます
お疲れさまでした。

可愛らしい様子のお写真のアップ、ありがとうございます。
今日の予告で、文乃さん倒れてましたが・・・
もしや・・・

凛とした気品ある母君でした。
またこういう形でお目にかかれる日がくることを♪
お疲れ様でした。ひょっとしたらまだ回想シーンで
東條されることもあるのかも、ですけど。
あと4週間、まだまだ谷あり谷ありでしょうけど、
潔子が報われることを願う毎日です。
いよいよ明日が最終回、どうフィナーレを迎えるのか
想像もつかない展開・・・
終わっちゃいましたね、まさかこう終わろうとは
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/658-e11f4df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
