大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*虹が

2013/10/02*Wed*


雨上がりの午後、爽やかな空にかわいい虹がかかりました。








iPhoneから送信
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
美しい虹
虹を見られて良かったですね。会えそうでなかなか出会えない虹。幸せの予感がしますね。
小さな美、感動を伝えてくださるみどりさんに感謝します。 文乃さん、さようなら
まさか文乃さんが、こんなに急に亡くなってしまうなんて……。寂しいです。でも、最期の演技、見事でした。美しく気品に満ちた母親像、今までのどの役とも違った、新たな魅力でしたね。女優さんとしてまた一つ、確実にレパートリーを拡げられ、とても良かったと思います。次の舞台等の御出演が早くも待たれますが、まずは一休みなさって、お元気なお姿を見せてくださいね。 ありがとうございます
みどりさん、毎日、たのしませていただきありがとうございました。
心洗われる良心の物語でした。
日本の品格を思いださせてくれる。真っ直ぐな正論が通る気持ちの良い後味のドラマで、みどりさんが出演されてると緊張して落ち着かないのですが、今回は自然に物語の流れを見ることができ、みどりさんのいない場面も退屈せず観る事ができました。もっともっといろいろな役をみたいです。お疲れさまでした。 虹は7色
文乃様、おしたいしております。
怖いくらい美しい気品ある女性像はみどりさんに適役!

毎日、みどりさんのアップを励みに仕事に、社会奉仕に頑張っていました。
プレッシャーに潰れそうな時は美しいみどりさんを拝見して、乗り越え!翌日はドヤ顔して、テレビの前に座る!頑張った私へのご褒美にみどりさんのドラマをゆっくりと( 仕事の電話やメール、宅配便のピンポンにもだんまり。) 邪魔なしで見るために、このひと月はビックリするほど "出来る女" になっていました。
これからどうしよう!
インタビュー
「潔子爛漫」のサイトにインタビューが出ていますね。文乃さんの出番が終わってしまったため、もう載らないのかと諦めていたので、とても嬉しく拝見しました。お言葉もお写真もすばらしく、さすがみどりさん!文章を読みながら私も曾祖母、祖母等、明治を生きた女性達に想いを馳せた一時でした。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/659-cf7d5dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。